先週は家庭の事情で実家に急遽帰ることに!

只今真っ只中の伊勢丹新宿店でのChesty Limited Shopのお知らせやお手伝いにも行けず申し訳ありません。。

皆さまは伊勢丹での限定ショップ、もう行かれましたか?

今日、東京に戻る予定なので30日月曜日まで行われている限定ショップに私も遊びに行けたらいいなと思っています(*^^*)


昨日は大阪で用事があり、合間に時間が出来たので帰る前にとWHITE HOUSE心斎橋店で茜ちゃんにカラーと前髪を少し切ってもらいに行ってきました。

カラーは毛先を外して2トーンほど暗くしてもらいました。

{1BD6AEAC-84CD-4046-A999-B3C282EB7B24:01}


前髪は少しだけ増やして短すぎず長すぎずの長さをキープ。

{55683C99-1BDF-44D6-86A9-2AD6D6333502:01}

急な予定が立て込んで剥がれてしまったネイルにも行けていなかったので、カラーと一緒にネイルも同時施術♪ 

この時短にかなり助けられています(^^)

{0A71CA88-C6EF-47AB-B232-1798BA1596C1:01}

自爪で放置していたので欠けたり折れたり…かなり短くなってしまったので短い爪でも可愛い深めのフレンチに♡

この短さが逆にお気に入りです♡

{CBB7FEF4-F5AA-4C08-B25D-538CB868622F:01}


カラーは瀧さん、ネイルは野呂さんが担当して下さいました♡最後にみんなで♡♡

{AAC0C36C-C06E-4CFE-9DBC-D59E813771EB:01}


いつもありがとうございます♡


WHITE HOUSE(ホワイトハウス)心斎橋店

大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目4-5




さて、今から東京へ帰ります!