昨日9月29日は、初めての結婚記念日でした。

{386BDC36-0B71-4CA4-A8DB-CF2AF8996E19:01}


一年前の昨日、東京カテドラル聖マリア大聖堂にて挙式を挙げ、パークハイアット東京にて披露宴を行いました。

{88D42680-5B42-441A-91D6-83A2658F68D9:01}


昨日は、主人と二人で挙式以来初めて東京カテドラル聖マリア大聖堂へ行ってきました。
初心に戻ってこれからの二人の事、今一番祈りたい事を二人でお祈りしてまた来年来ようねと話をして後を去りました。


一年前の昨日を二人で懐かしむと共に、9月も終盤…月日の流れの早さに只々驚かされるばかりですが、こうして二人で時を重ねていけることをとても嬉しく思います。


夜は披露宴を行ったパークハイアット東京でディナー、宿泊しました。

当時担当してくださったプランナーさんにお会い出来たり、ホテルから様々な計らいをして頂きとても嬉しく胸が温かくなりました♡

{2A5EE4F4-19CF-428D-AE81-4BF80ABE79F6:01}


主人と出会えたこと、こうして夫婦になれたことを改めて幸せに感じ、日々感謝の気持ちを忘れずこれからも大切に時を重ねていきたいなと思います(*^^*)