11月16日で31歳を迎えました。

実は先週は急遽弾丸でハワイに行っていてお誕生日当日の16日の夕方に東京に戻ってきました。


バタバタするなか夜は主人がディナーに連れていってくれました♡

渋谷にあるイタリアンレストラン、BIODINAMICO(ビオディナミコ)へ


{4757F919-2311-49DC-B2B5-B918ECB94281:01}


メニューは月ごとに変わる1種類のコースのみ。
一度にたくさんの量を食べれない私には、一品一品の量が少なく品数が多いこちらのコースはとっても美味しく頂くことができました。


最後にデザートプレートが♪

お店の方が全員出てきてくださって「おめでとうございます」と言ってもらいとっても嬉しかったです(*^^*)

{BF851CBB-AFEC-41A9-9E1A-85160EE872B5:01}

主人と二人っきりで過ごす最後のバースデー♡

{1B58ED8C-0F5C-4683-8882-522ADB0577C2:01}



とはいっても最近は胎動が激しくbabyの存在を感じずにはいられません(*^^*)

主人はまだ触って感じたことがないので気になるばかりですが、赤ちゃんの誕生が待ち遠しくて仕方ない様子。
 

温かく幸せなディナータイムでした♡



昨晩も楽しみにしていたディナーへ出かけました♪

そちらはまた次の記事にupするとして…



お誕生日のコメントやメッセージを下さった皆さま、本当に有難うございます♡

31歳の私もどうぞ宜しくお願い致します(^^)








BIODINAMICO(ビオディナミコ)

東京都渋谷区神南1-3-4 フレームインボックス2F
www.bio-dinamico.com
Open 
12:00~13:00(L.O) 15:30 CLOSE
18:00~21:00(L.O) 23:00 CLOSE
Close 
木曜日、第一・第三水曜日