昨日はみゆと展示会巡り♪
 


まずは簑島三佳さんが手がけるHoney Mi Honey(ハニーミーハニー)へ

{979C95BE-B248-4354-ACBA-849C13FF80C7:01}


先日リニューアルオープンしたばかりのshopはお隣にカフェスペースもあってゆっくりお買い物が楽しめる素敵な空間でした。

2014年のSSコレクションもピンナップガールをテーマにHoney Mi Honeyならではの素材感とリップマークやデイジーモチーフなどラブリーな柄が使われていてとっても可愛いかったです!


そしてHoneyといえばママとお揃いで着れるキッズラインもとっても可愛いんです♡

{5DD1E52A-4D46-4962-888E-A76227C22C84:01}

娘ちゃんのリリちゃんと愛犬ミエルくんもお出迎えしてくれていてとっても可愛いかったです♡





そしてその後はGREED International(グリードインターナショナル)へも


今季もシンプルながらラインの美しいコレクションがずらり!

デザイナーのあゆみさんやプレススタッフの方がいつもとっても素敵に着こなしていらっしゃるのでついつい同じ物をオーダーしてしまいます(^^;;


デザイナーの山田あゆみさんとプレスの山本さとこさんと♡

{2D7E33C1-B30C-4BEF-8973-818846B690DC:01}




Chestyの2014SSの展示会もいよいよ来週!私もこのお腹を抱えつつ少しお手伝いさせて頂くので頑張らなければ!




そしてこの日のコーディネートは、

本日web•shop共に発売されるビジューニットワンピース♡

{47A02978-3268-4BB7-95AE-CF76DDFA8EDE:01}

ネックラインとポケットに施されたビジューがChestyならではの1枚です。
ネックラインにビジューがくるので顔映りもバッチリ!ニット素材なのでシワにならず何より楽チンなんです♪



みゆはこの後パーティへ出かけるみたいでジャガードワンピでドレスアップしてました♪
とっても似合ってて可愛いかった♡


{234BD691-F54A-4636-8D79-8CA0B8D61A3F:01}