お腹がどんどん大きくなってきて動きも鈍く、すっかり出不精になりがちの近頃。。


気づけば2ヶ月以上も美容院に行っておらず根元が伸び切っていた私の残念な髪型…(´Д` )


年を越すにあたっていい加減綺麗にしようと11月から表参道店へ移動になったMARISの黒瀬さんのもとへ行ってきました!


出産に向けて少しずつカラーもトーンダウン、長さは変えず少し軽くしてもらいました。もちろんしっかりトリートメントも。

ほったらかしてる間に長さもだいぶ伸びました!

{E5929DEA-CC29-45E0-A9E1-4FCCF51149E0:01}



8ヶ月に入りポンポコリンの私のお腹‼︎
とにかくよく動くのでたまに自分でもビックリしちゃいます。

{6A4C4F46-D6F2-47EE-AC02-A3429484C8D1:01}


生まれるまであと1回は来れるかな~?

いや、来よう!笑


黒瀬さん、スタッフの皆さんありがとうございました♡





MARIS(マリス) Hair Salon 表参道

東京都渋谷区神宮前4-9-9

Gビル神宮前02-B1F

03-6415-7880

水曜定休
月~金  (12:00 ~ 21:00)
土日祝  (10:00 ~ 19:00)