あっとゆー間に桜の季節も終わり、4月も半ばを過ぎましたね。

photo:01




息子は1ヶ月健診も無事合格☆


1ヶ月を越えてからは体重もみるみる増えています!

photo:02





私はというと…

産後1ヶ月を迎える頃、38~41度までを上がったり下がったりする産褥熱で数日入院するなど´д` ;
お産が早かったせいもあり産後のダメージがひどく全身に蕁麻疹が出るなど、産褥期には次から次へとトラブルが出てなかなか回復できずにいましたが、それも最近になってようやく回復してきました。


そんな中でも育児に休みは無し!

自分の体調管理をしっかりしなければと益々痛感させられました。


実家の母には本当に感謝です♡




そんな合間に主人が関西に会いに来てくれたタイミングで家族3人で桜を見ることができました♪


息子は終始寝ていましたが(^^;;
記念にパチリ☆

photo:03




息子のペースも出来てきて、少しずつ育児にも慣れてきました。


予定より長引いてしまった里帰り期間もあと少しで終わり。


東京での生活に向けてあと少し実家でのんびりしたいと思います(^^)♪