なかなか更新できない毎日です…汗
ごめんなさいあせる


東京へ戻ってくる前なのですが、upしようと思いながらできていなかった記事。


東京へ戻るとなかなか行けないと思い、
息子を実家の母に見てもらい茜ちゃんのいるWHITE HOUSE心斎橋店へ行ってきました!


photo:01



産後癖が出てまとまりにくく、梅雨も近いので軽くストレートパーマをあててもらいました。

photo:02



カラーまではできなかったけどかなりスッキリ(^^)


真由美さん、遠藤さんにも久しぶりに会うことができました。

いつも素敵なお二人です♡

photo:03





茜ちゃんと子育て話で盛り上がり、久しぶりの1人での外出にとってもリフレッシュできたひと時でした♪




帰りにレジのところで可愛くてお持ち帰りしたこのコ♡

photo:04



WHITE HOUSEで取り扱う「Nonche/ノンチェ」のアクセサリー

真由美さんがヨーロッパで買い付けてこられたセンスが光るアクセサリーやヘアアクセサリーたち。

私が選んだこのピアス。
これ、なんと¥1.800!

とてもプチプラに見えないデザインの高さに一目惚れ♡
お気に入りです(*^^*)





WHITE HOUSE/ホワイトハウス 心斎橋店

大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目4-5
06-7006-4891
http://www.wh-style.com/




ご質問頂いていた1つ前の記事とこの記事の写真で着ているシャツは KEITA MARUYAMA/ケイタ マルヤマ の今季のものです!