先日、息子を主人に見てもらい東京に戻ってきて初めて美容院へ行ってきました!


産前からお世話になっていた MARIS Hair Salon/マリス ヘアーサロン 表参道へ


カラーと新しくなったキュアトリートメントを施してもらいました♪


カラーは少しトーンダウンしてもらいベージュベースにラベンダーを混ぜた艶のある色味に仕上げてもらいました。

いつもしてもらっていたピコトリートメントやナノトリートメントより更に進化したキュアトリートメント‼︎
隅々までしっかりと栄養分が行き渡り髪が生き返りました!手触りもしっとりツルツル♡


担当の黒瀬さんと♡

photo:01




黒瀬さんの嬉しいご報告を聞かせていただいたり、息子の写真を見せたり近況報告に花が咲きました(^^)
また素敵な出産祝いまで頂いてしまい…ありがとうございました♡




主人に何かあればすぐに連絡してね!と言って出てきたのですが、何の連絡もなく…どうやら息子がお利口にしてくれていたようなので調子にのって帰り道スタバで1人お茶♪


髪も綺麗になり、久しぶりの身軽な1人行動に身も心もリフレッシュ‼︎


こういう時間って大切だなぁ~と思いつつ、やっぱりソワソワ(笑)

早々にドリンクを飲み干し、愛する2人のもとへ急いで帰りました(*^^*)




束の間でしたがとっても息抜きできたひと時♪


黒瀬さん、スタッフの皆さんありがとうございました♡





MARIS Hair Salon/マリス ヘアーサロン 表参道

東京都渋谷区神宮前4-9-9

Gビル神宮前02-B1F

03-6415-7880
http://www.maris-hair.com

水曜定休
月~金 (12:00 ~ 21:00)
土日祝 (10:00 ~ 19:00)