先週は予定がぎっしりDASH!


先ずは、ChestyのAWコレクションの展示会があったのでもちろん行ってきました!

photo:01



息子は初めてのプレスルームにキョロキョロ(^^)

photo:02





淳ちゃん、みゆと♡

photo:03



また一段と大っきくなった息子を見て淳ちゃんもビックリ!
それでも1才になった淳ちゃんの息子くんと比べるとまだまだ赤ちゃんなので
「小さ~ぃ!可愛い~ぃ♡」と終始あやしてくれました(*^^*)



ひーちゃん、みほやまゆこにも会えてみんな代わる代わるたくさん息子を可愛いがってくれました(^^)ありがとう♡

photo:04




プレスルームで待ち合わせしていた井田さんと安芸ちゃん♡

photo:05



2人とも写真のひーちゃんのコーディネートを気に入ってくれて色違いでオーダーしてくれていましたよ(^^)



久しぶりに会えた永田杏奈ちゃんとみんなで♡

photo:06



近々みんなでご飯に行く約束をしたので今からとっても楽しみ~♪



秋冬コレクションは、ミモレ丈のスカートやワンピース、エッフェル塔やキュートやフェイスモチーフのニットなど
パリの女の子を思わせるエレガントな雰囲気にChestyならではのビジュー使いが際立つアイテムが勢揃い♡

ご来場の皆さまに大盛況だったようです!



スタッフのみんなお疲れさまでした♡