先日初めてのメンバーでお食事へ。


淳ちゃんの東京出張の日程に合わせて結成された楽しみにしていた女子会♡

その名もGG(=Girls Generation)会♡


メンバーは淳ちゃんと彩野ちゃん、杏奈ちゃん、安芸ちゃん、井田さん、そして私(お言葉に甘えて息子も参加)♡


場所は息子の事を考えてくれて安芸ちゃんがとっても広々とした個室を予約してくれた、元麻布ヒルズ1階の玄関脇にある隠れ家的和食の【東郷 TOGO'S】



一品一品丁寧に作られた程よいボリュームのコースは、前菜の鱧のジュレからメインのレモンピールで頂く和牛までしっかりと堪能♡
〆のお蕎麦も絶品でした♡

photo:01



息子も終始お利口さんにしていてくれたのでデザートまでゆっくりと美味しく頂けました!



みんな既婚者なので、それぞれの馴れ初めだったり夫婦のあるある話♡笑、
もちろんおしゃれなみんなのファッショントークなどなど…
話のネタは尽きません(^^)

photo:02




次回は夏らしくBBQになる予定♪


またみんなで集まれるのが今からとっても楽しみです(*^^*)




東郷 TOGO'S

東京都港区元麻布1–3–2
元麻布ヒルズ フォレストテラスイースト エントランスフロアー
Tel 03-3456-1861