先月、息子が生まれて無事100日を迎えました!


photo:01




主人も私の両親ともに関東ではないので、お食い初めと行けていなかったお宮参りは関西ですることに。





息子が寝てしまわないタイミングで先ずは写真室で撮影を済ませ、西宮神社でお宮参りへ。


photo:02



photo:03




健やかな成長を祈祷して頂き、グズることなく無事にお参りすることができました。




午後からはお食い初めを。


主人のお義母様に食べさせるふりをして頂き、「一生食べ物に困りませんように」とみんなで願いました。


photo:04




大安の良き日にお天気にも恵まれ、家族みんなで息子の健やかな成長を見守ることができ、素敵な百日のお祝いができました♡