今週は2つの展示会へお邪魔させて頂きました♪



先ずは毎回楽しみにしている昔から大好きなジュエリーブランド AHKAH(アーカー) の新作展示会へ


今回のテーマは"HOW TO GET A DIAMOND"=ダイアモンド泥棒

60年代のコメディ映画を彷彿とさせるAHKAHには珍しいポップでキュートなイメージ♡

photo:01


photo:02



会場は赤やピンクなどの配色でキュートに彩られていてとっても可愛いかったです♡

photo:03

photo:04




メンズラインも好調のAHKAH HOMME(アーカーオム)

photo:05



シルバーとゴールドのコンビのチェーンシリーズやダイヤが施されたパームツリーモチーフのネックレスなど…
女性でも身に付けれそうなアイテムもありとってもかっこよかったです!



奥に設けられた撮影ブースの可愛いパネルの前で

会場で居合わせたJJ編集長の原さんとお馴染みライターの井田さん♡
AHKAH彩野ちゃん、プレスの安芸ちゃん♡淳ちゃんみゆと♡

チームJJ × Chesty × AHKAH

photo:06



展示会はたくさんの業界関係者の方々で賑わっていましたよ(^^)


彩野ちゃん安芸ちゃんお疲れさまでした♡




そしてもう1つは、お友達の二ノ宮和佳子ちゃんが手がける AMIW(アミュウ) の秋冬コレクションの展示会へ

photo:07



AMIWならではのシンプルさはそのままにトレンド感がどのアイテムにも散りばめられていて気になるものばかり!

photo:08



何よりわーこちゃんが着てると本当に素敵♡♡♡


パールをメインにヴィンテージライクで品の良い素敵なラインナップのAMIWのアクセサリーブランド ELLA(エッラ)も

photo:09



AMIWのお洋服に合う可愛いアイテムがたくさんありました♡



ディレクターのわーこちゃんと一緒に行ったみゆと♡

photo:10



わーこちゃんお疲れさまでした!





どちらもオーダーしたものが届くのがとっても楽しみです♪