気づけば1ヶ月半以上更新してませんでした…すみません。泣


8月も終わり、今日から9月ですね。



先週から東京はとっても涼しくて秋の気配を感じますね~



私はというと、毎日子育てと家事に奮闘しながら^^;
主人やお友達との時間も大切に、充実した毎日を過ごしております♡笑



更新できていなかったここ最近の出来事を少しずつupしていきたいと思います♪




まずはお盆休みは主人と息子と家族で私の実家に帰省していました。


淳ちゃんの嬉しい招集で久々に会えたChestyママたち♡(さおりは体調不良で会えなくて残念でした。)


photo:01



あゆのbabyと息子は5ヶ月違い。

前回会った時よりも動きが増えてすっかりやんちゃboyに♪
歯が生えていたり、時折見せてくれる100%の笑顔におばちゃんたちはメロメロでした♡

photo:02



息子は現在首が座り寝返りができるほどですがあと5ヶ月でこうなるのか~と色々考えてしまいました^^;



そして第二子を出産したばかりのみきにも久しぶりに会えました♡

2人いるのでこの日はお姉ちゃんはお留守番。
生まれて2ヶ月の長男くんに初対面♡

もーぅこれまたイケメン♡♡♡

photo:03



みきも二児の母とは思えない可愛いさ‼︎



そしてそして関西に戻ったまいちゃん親子にも久しぶりに会えました!

会いたかったので嬉しい再会♡

photo:04



まいちゃんの娘ちゃんはすっかりおしゃまさん♡
ちょっとした仕草はやっぱり女の子でとっても可愛かった!


みんなで代わるがわるみきのbabyを抱っこさせてもらいました♡

photo:05



うちの息子は標準より大きめらしく小さい時期は一瞬だったので(笑)、とっても小さな赤ちゃんの感触が既に懐かしかったです♡笑


photo:06





子どもを持つとこうして集まるのもなかなか難しいですが、私の帰省に合わせてみんなで集まれてとっても嬉しかったです!

毎回子どもたちの成長も見れるのが何より楽しみ☺︎♪


子どもたちとママになっても変わらず可愛くて楽しいみんなとの華やかで賑やかなlunch timeでした♥︎♪