先日、みゆと7月に男の子をご出産された友利 新さんの赤ちゃんに会いに行ってきました♪



ご出産されたばかりとは思えない美しい新さん♡


妊娠中も妊娠前と変わらぬ美しさでしたが、出産後は以前にも増して柔らかな雰囲気で包まれたとっても穏やかな表情で出迎えてくれました♡

photo:01




初めましての新さんのベビくん♡

photo:02



お目目ぱっちり♥︎
しっかりとした顔立ちで既にイケメンの風格ばっちりです♥︎♥︎



うちの息子とは4ヶ月違いですが、うちの息子のあまりの大きさに新さん目を疑っていました。笑


2人の可愛いあんよ♡

右:新さんのベビくん
左:うちの息子くん

photo:03




新さんと子育ての話で大盛り上がり!

そしてベビー用のスキンケアも開発中の新さん♡発売が楽しみです!

photo:04



お出かけデビューしたら今度は是非一緒にランチへ出かけたいねと話していたので、次回一緒にベビーカーデートできるのが楽しみです♡