西日本学生選手権大会 | 神戸大拳法部のブログ

神戸大拳法部のブログ

神戸大学 日本拳法部のブログです!
拳法部の試合結果、練習風景等々
どんどん更新していくので、
是非ご覧くださいー\(^ ^)/

公式HP:http://kobenihonkenpo.web.fc2.com/index.html


皆様お久しぶりです!前主将の上垣内です。
久々の更新お許しください。笑

昨日は大阪市中央体育館に於いて、西日本学生選手権大会が行われました!
七人制の勝ち抜き戦で、一部と二部に分かれており、神戸大学は二部での出場でした。
昨年、一昨年とくじ運に泣き、惜しくも一部昇格を逃してきましたが、今年は戦力も充実しており、優勝を目標にこの日を迎えました!


まず結果から言うと……



優勝することが出来ました!!

部員全員が一丸となり、結果が出て本当に嬉しく思います!!
これによって神戸大学は二部制導入後初の一部昇格を果たしました!!

今年最初の目標であった「二部優勝、一部昇格」を果たし、幸先の良い年になりました。
この勢いをそのままに、11月に行われる全日本学生選手権で推薦組を倒し、ベスト4を目指したいと思います!

これからも神戸大学日本拳法部の応援よろしくお願いします(^ω^)

試合の詳細はまた後ほどアップします。

{92232A27-8EE8-4B54-A1F4-96239BBE9D67:01}