兵庫県大会 | 神戸大拳法部のブログ

神戸大拳法部のブログ

神戸大学 日本拳法部のブログです!
拳法部の試合結果、練習風景等々
どんどん更新していくので、
是非ご覧くださいー\(^ ^)/

公式HP:http://kobenihonkenpo.web.fc2.com/index.html


こんにちは!4回生の上垣内です(^ω^)
更新遅れて申し訳ありません(´Д` )
前期の主な大会2つ目であった兵庫県大会の結果を簡単に載せておきます^^

段外の部
2年箕浦 健二優勝!!
3年村岡雅仁 4位入賞!
3年 林 宏幸 初戦敗退
2年 鈴木 真二 3回戦敗退
2年 藤本 孝輔 2回戦敗退
2年 山本 達也 初戦敗退

段外では2人が入賞という結果になりました!
特に2回の箕浦は去年の龍峰杯3位や市民大会優勝など、続けて結果を残しているので勢いに乗っています!


有段の部
4年上垣内 樹 優勝!!
3年 麻生 勇人 3回戦敗退ベスト16
3年宗末 尚大 初戦敗退

自身、兵庫の個人戦は3年振りに優勝することが出来ました!
関学の谷選手が毎年大きな壁となっていましたが、貴重な一勝を上げることが出来、これから波に乗って行きたいと思います!


更新遅れて申し訳ありませんでしたが、これからもよろしくお願い致します。
では失礼します。
{5F68ED68-A1EF-496E-8A24-77DB185E97DA:01}