西日本学生選手権大会 | 神戸大拳法部のブログ

神戸大拳法部のブログ

神戸大学 日本拳法部のブログです!
拳法部の試合結果、練習風景等々
どんどん更新していくので、
是非ご覧くださいー\(^ ^)/

公式HP:http://kobenihonkenpo.web.fc2.com/index.html


6月22日に行われた西日本個人戦の結果を載せておきます!

段外の部では2年 箕浦 健二が優勝、
三段以上の部では 4年 上垣内 樹 が優勝と
4部門の内、2部門を神大が取る快挙となりました!

数年前に比べチームとしても個人としても強くなってきていることを、日々実感しています。
その結果がこうして表れだしたのだと思います^ ^

新入部員も今年は13名と多く入りましたが、今回の試合での初心者である箕浦の活躍を見てやれば出来ると分かったはずです!
これからもチーム全体として団結し、頑張っていきたいと思います!

短めですがこれで終わります、失礼します。
{69C2D8F3-A151-4F5E-B1B8-EC0CA20BF4E7:01}
{1008E079-8F70-4A78-BD3B-DC3579E4A4C4:01}
{A28E16D0-757F-4C57-A7CA-6BD201884474:01}