全日本総合選手権大会 | 神戸大拳法部のブログ

神戸大拳法部のブログ

神戸大学 日本拳法部のブログです!
拳法部の試合結果、練習風景等々
どんどん更新していくので、
是非ご覧くださいー\(^ ^)/

公式HP:http://kobenihonkenpo.web.fc2.com/index.html

自衛隊、道場出身の社会人、大学生が集い拳法界で誰がNo.1なのかを決めるこの大会。
神戸大からは僕、上垣内と吉田璃利子の2人が出場しました!

吉田
1回戦vs駒井(同志社大学)
0ー1負
惜しい所も多々あったので次に繋がる試合でした!

上垣内
2回戦vs yudin(ロシア)
延長判定勝
3回戦vs牛久(第一普通科連隊)
延長勝
4回戦vs谷古(第一普通科連隊)
2-0勝
準々決勝vs石田(明治大学)
延長勝
準決勝vs谷(関西学院)
0-1負
3位決定戦vs土肥(関西大学)
2-0勝

3位入賞することが出来ました!
ライバルの谷に負けてしまったのは悔しいですが、自衛隊に勝てたことは自信になりました。
個人戦は残るは全日本だけなので最後に優勝で終われるように頑張りたいと思います。

ただ僕に勝った谷も決勝は秋葉さんに倒されまだまだ差を感じました。
僕は来年から恐らく総合は出ないので、誰が秋葉さんを倒すのか楽しみです。

{9C391DB4-49F1-4C3F-A5B9-719CB1BE401B:01}


ではこれぐらいで失礼します。