本年もよろしくお願い致します☆ | KOBEパンプロジェクトのブログ

KOBEパンプロジェクトのブログ

KOBEパンプロジェクト実行委員会の活動報告です。

本年もよろしくお願い致します☆


旧年中は、多くの方にお世話になりました!
本年もよろしくお願い致します!



先日、メンバーが集まり「これから」のKOBEパンプロジェクト実行委員会の活動について、ミーティングを開催しました。


現在3年目となりますが、色々な活動を積み重ねてきて見えてきた事があります。


今後は、より目的に沿った活動に力を集中して行きたいと思います。


“パンをつくり 笑顔をつくり 思い出をつくり 未来を創る”


まだまだ目指す「未来」はまだ遠くにありますが、そこに向かって1歩1歩、前進して行きます。


これからも応援、よろしくお願い致します☆