「親子で作ろう!たのしいあさごはん」第1回を開催しました! | KOBEパンプロジェクトのブログ

KOBEパンプロジェクトのブログ

KOBEパンプロジェクト実行委員会の活動報告です。

「親子で作ろう!たのしいあさごはん」第1回を開催しました!


4月29日~5月8日まで、ファミリアさんとのコラボ企画を開催していますが、5月3日・4日・5日の3日間限定で「親子で作ろう!たのしいあさごはん」というワークショップも開催しています。


今日は第1回目で、ブーランジェリーレコルト・松尾シェフが先生を務めました☆




家庭でも簡単に作れる「フレンチトースト」と自分で具材を選ぶ「クロワッサンサンド」を、参加してくれた子ども達と一緒に作りました(^o^)





みんな、とても楽しそうに作ってくれて、お腹いっぱい食べてくれました!
僕たちもその笑顔で元気を頂きました☆


明日のワークショップはほぼ予約で満席ですが、5日はまだ余裕があるようです。


もしご参加されたい方は、ファミリアさんまでお問い合わせ下さいね(^o^)