こんばんは🌙😃❗

  Kobe. tree -hikariのたかぎんです。




  昨日ローズウィンドウ教室の帰りに

たくさんのエネルギーをいただきました。


 

 ひとつは中山先生と講師のみなさんと

     

      
      ランチ会

 

   まぁー話はかなり飛ぶお話でー

   楽しいひとときでした。

元町  central














帰りにお友達と展示会を観に行きました。


  障害をもつひとたちの作品です。


  
  ひとつひとつにこだわりがあり、

 ひとつひとつに魂が宿っていました。


どんなことを思って書いたり、描いたり、

造ったりしたんだろーと思います。




        



   そうじゃーないんです。

  ありのまま、思いのまま、無心に


    造ったんだと思います。


    
    心の叫びがありました。


    みて!ほらこれ!



  て言ってるような気がしました。


  どれもこれも魂が宿っていました。


  私も魂が宿っる作品を、創りたい


無心になれるローズウィンドウと向き合

  う 時間が楽しいです。



        ぜひ、



お近くの方は観に行ってきてください。

   パワーいだだけますよ😃