こんばんは🎵

色と光のアート教室
Kobe. tree -hikari のたかぎんです。

もう、昨日になりましたが、 



お家でゆっくりと時間を忘れて

ローズウィンドウを楽しんで頂きたい

と思い、お家をぶちDIY をして、

はじめての講座をさせていただきました。




もーワクワクどきどき、




はじめはー
やっぱり簡単なハサミを使ってのデザインを〰

と思っていましたがー




もー私の頭は、中山真季先生の新刊を見ていただきたくって😸




はじめてだと、すこし、難しい作品を

やっていただくことになってしまい😅



これ!にします🎵って



ためらいもなく…
  


私もびっくり😨




でも今日は自宅🎶ゆーくりやっていただけ
 
るので焦ることなく



なんとー3時間半ぐらいかかりましたが、

またやりたい!と言ってくださってまし

た。





大変だったけど達成感がいいねーと




その言葉🎵




私の味わって頂きたいひとつ😂

うれしー💕


よかった😊


ほっとした喜びでした。










ありがとうございました。


ローズウィンドウを知っていただき、
喜んでいただき嬉しいです。



最後までお読みいただきありがとうござい


ました。


おやすみなさい。