こんばんは🎵


訪問ありがとうございます。(*^^*)


ローズウィンドウ教室
Kobe. tree -hikari [こうべツリーのひかり]
のたかぎんです。😊


今日はたまにお友達とランチにいくお店に伺いました。

近くにこんなところに🎶
と言うぐらい、住宅地の一角にあります。







萩原珈琲さんの直営店hagさん💕

神戸市西区に、あります。

とても美味しい珈琲で、私がcafe で働いていたオーナーが大好きで取引させていただいていました。

今回は私のローズウィンドウ講座をさせていただくことになり、社長様、店長さんとお話をさせていただきました。


窓がたくさんあって


 

早速😁昨日、今日のために作った作品を飾っていただきました。

珈琲の茶色にーグリーンがとってもあう空間、美味しい珈琲を飲みながら幸せを感じれるレモン色😊
をイメージして、色を選びました。






また、作品をもってうかがいます。


さんさんと降り注ぐ太陽の陽射しに負けない作品を作っていこうと思ってます。

社長様、店長さんのお客様に対するまっすぐな思いを伺ったり、ローズウィンドウの話をしながら二時間もお話をしていました。


居心地よい空間とお二人のほっとするような安心感のあるお人柄で😃

ローズウィンドウもお二人共男性の方なのに私のブログを見てくださり作品を見せてもらいたいとご興味をいだいてくださいました。

綺麗なものは音楽と一緒なんですね😊




萩原珈琲さんとまた、繋がりました。


ありがとうございます。

また、ローズウィンドウ教室の日程は後日ご紹介しますね🎵


平日の和やかな嬉しいひとときでした。

この場をおかりして、萩原珈琲さま
ありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします🎵




最後までお読みいただきありがとうございます。🎵

ではまた(@^^)/~~~

   
神戸でローズウィンドウ教室を開かせていただいています。



色にときめくローズウィンドウを一緒に楽しみませんか