こんばんは🎵


訪問ありがとうございます。(*^^*)


ローズウィンドウ教室
Kobe. tree -hikari [こうべツリーのひかり]
のたかぎんです。😊


今日は私の道にhikari(灯火)をくださった

あこがれの中山真季先生の新刊🎵

  


  色にときめく紙のステンドグラス
       ローズウィンドウ🎵

      の中の作品 
           
          <螺鈿細工のジュエリーBOX>


をつくらせていただきました。

この作品は本が発売される前に写真で見さ

せていただいて、私の心に💕一目惚れにな

った作品です。



それは色に魔法がかかっているから😊

色にときめく💞

トキメキすぎます。🎵ぐらいトキメキ、

出来上がり光にかざすと、魔法がかかり、

ドキドキ😍💓しました。

ローズウィンドウって凄い🎵

薄い紙なのに➰

デザインとカラーで心がときめき、

とりこになる。

ローズウィンドウに出会ってよかった。

とあらためて思えた日でした。🎵






最後までお読みいただきありがとうございます。🎵

ではまた(@^^)/~~~

   
神戸でローズウィンドウ教室を開かせていただいています。

ローズウィンドウとは…

光の色彩を楽しむペーパーアートです。

色とりどりの光を通す薄紙を切り抜き、重ねることで表現します。

さまざまな色の光が、視覚を通して脳に働きかけ、私たちに癒しをあたえてくれることでしょう

色にときめくローズウィンドウを一緒に楽しみませんか。

自宅やカルチャーセンターなど行っております。
PTA,お子さま向けの講座も受け付けます。
ご質問、講座依頼はメールからお待ちしております。


Kobe.tree-hikari @gmail.com