昨日から新長田勤労市民センターで

ローズウィンドウ展示会が始まっています





神戸のローズウィンドウ講師による作品が

ずらーっとならびー💞



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


華やかに飾らせていただきました。

新長田勤労市民センターの館長さま、方々
みなさんのご理解とご協力に感謝してます。

ありがとうございます。

今まで、身近にないローズウィンドウを間近で知っていただけると思っています。

ぜひ、お近くにこられた際にはお立ち寄りください。

6/4の午前中までです。  



また、最終日  6/4 土曜日 10時より

ハサミで出来るローズウィンドウをさせていただいております。


お子さまでも簡単には出来ますので、ぜひこの機会にご興味ある方はご参加お待ちしております。




  
この度、神戸講師によるみんなの展示会
地元神戸でははじめてです。😁

とても和気あいあいと、また仲間の大切、絆を再確認出来たこととてもうれしく思っています。爆笑

ありがとう✨

ぜひ、みなさん、力作をご覧ください🎵