もー

かれこれ10年以上前になります。カットショップAnniさんに行ってきました。







いつも、私のどこかで、もーこれでは❎
ってなる髪型になったときがこちらにいか
せていただく日😏

いつも、1.5ケ月が限界で(^_^;)



気分をリフレッシュ💕





今日はオーナーの中田さんに切っていただきました。




とても素敵な声にいつも癒され、ルックスもピカピカ✨💮です。



と言うか





オーナーの人柄が人を引き寄せているのか?





staffの方がすべて素敵な方々で、ほんと私の癒しの空間なんです。



いつもありがとうございます。




そう!今日こそは前々からお願いしていた作品をおかせていただくためにー



 
花園に集まる蝶のモチーフ

大天使ガブリエルのイメージより

デザイン  中山 真季先生



昨日の夜に製作


今朝。どうしても、飾っていただきたい
作品をー





オールヴィエート大聖堂の薔薇窓

デザイン  中山 真季先生




作成🌟 



飾らせていただきました。



 

今日はどうやらー





があるらしく、綺麗にしていただき、


 直いで行きましたが〰

残念ながらほとんどなく、

無料診断健康チェックとみたらし団子を買いました。







体幹を鍛えてください。

と指摘され😅反省しながら

美味しいみたらし団子たべていまーす。


アニーのオーナーさん

staffのみなさんありがとうございました。
 



ローズウィンドウとは…

光の色彩を楽しむペーパーアートです。

色とりどりの光を通す薄紙を切り抜き、重ねることで表現します。

さまざまな色の光が、視覚を通して脳に働きかけ、私たちに癒しをあたえてくれることでしょう

色にときめくローズウィンドウを一緒に楽しみませんか。

自宅やカルチャーセンターなど行っております。
PTA,お子さま向けの講座も受け付けます。
ご質問、講座依頼はメールからお待ちしております。


今開催中です。




残席あと数席?





こちらは、展示をやっています。

まだまだ体験者募集中です。


最後までご覧いただきありがとうございました。