こんばんは


訪問ありがとうございます。(*^^*)


ローズウィンドウ教室
Kobe. tree -hikari [こうべツリーのひかり]
のたかぎんです。


今日はローズウィンドウのカラーについてお話をします。

色は身近にあるものですよね

洋服を選んだり、ステキな小物はとかだったりー

そろえちゃったりしたりしてー

何気なくやってたりするものですが、

自分にとって必要な、色だったりするんですよ


疲れていたらービタミンカラーのオレンジ

だったりー

集中したいときは白、青色を選んだりしてませんか?

カラーは知らず知らずにとりいれているものてす。

題名からはずれちゃいましたがー

ローズウィンドウはカラーの魔法がかかっていますよ爆笑



にかざしてみると✨色の魔法が
かかります。

実際に自分の眼でみていただきたい。爆笑

みなさん  ワァー   と声がでて、

動されます。

ぜひその感動を一緒に味わいましょー




前回、新長田勤労市民センターでローズウィンドウをさせていただきましたが、

秋の定期講座が決まりました。

10月から2月  毎月 第三土曜日
      
         am10時~12時

また、募集がはじまりましたらご案内致します。

じっくりと、知っていただき、味わっていただいて、簡単なものから、レベルの高いもを目指し頑張っていただきたいと思っています。  


最後までお読みいただきありがとうございます。

ではまた(@^^)/~~~

   
神戸でローズウィンドウ教室を開かせていただいています。
 


ローズウィンドウとは…

光の色彩を楽しむペーパーアートです。

色とりどりの光を通す薄紙を切り抜き、重ねることで表現します。

さまざまな色の光が、視覚を通して脳に働きかけ、私たちに癒しをあたえてくれることでしょう

色にときめくローズウィンドウを一緒に楽しみませんか。

自宅やカルチャーセンターなど行っております。
PTA,お子さま向けの講座も受け付けます。
ご質問、講座依頼はメールからお待ちしております。

Kobe. tree.hikari @gmail. com

たかぎん (たかぎひでこ)