こんばんは🎵


訪問ありがとうございます。(*^^*)


ローズウィンドウ教室
Kobe. tree -hikari [こうべツリーのひかり]
のたかぎんです。😊

昨日ははじめて、出張ローズウィンドウ講座に伺わせていただきました。

ご依頼いただいた方は、一度お会いし、私のローズウィンドウの話に興味を持っていただき、ご連絡いただきました。

この場をお借りして
御自宅を提供者していただき、またたくさんの方に声をかけてくださり、ほんとにありがとうございました。

今日は7名の方で七夕に願いをこめて

🌟中山真季先生デザイン🌟
  星とティアドロップのモチーフ

を作りました。

みなさん本当に仲良して、お話をしながら和気あいあいにー😁

が途中からみなさん、真剣に集中されてビックリしました。 





線をあわせて折るのってむずかしー 


図案がなかなか上手くあわないー
   

貼るのてむずかしーなどなど、


皆さんこれはかんたんにできるけど、
 

ここは苦手だなぁーとか、


デザインカッターできるのって案外楽しいー⊂(^(工)^)⊃  








色々みなさん感じていただいたようで、



もう一度はじめっからやりたいーっておしゃられたかたもいらっしゃったりしてー




それぞれの気づきがあられたようです。😁




  

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟完成🌟🌟🌟🌟🌟🌟





誰がどの色を作ったのがわかるねー
ニコニコ☆-( ^-゚)v

仲間だこそわかるイメージカラー(^○^)

















みなさん

本当にセンスが良いですよね👌

勉強になります。

本当にたのしいお時間ありがとうございました。


レッスン後はティータイム🎵





美味しいカプチーノにアイス
シュークリームをいただきました。

ごちそうさまでした。

お土産に🍴

黒糖&レーズンの蒸しパンをいただきました。




ありがとうございました。🍴

ふわふわで美味しかった🎵です。

ごちそうさまでした。


みなさん🎵
それぞれりっぱな作品に満足された笑顔です。




お疲れさまでした。


最後までお読みいただきありがとうございます。🎵

ではまた(@^^)/~~~

   
神戸でローズウィンドウ教室を開かせていただいています。
 


ローズウィンドウとは…

光の色彩を楽しむペーパーアートです。

色とりどりの光を通す薄紙を切り抜き、重ねることで表現します。

さまざまな色の光が、視覚を通して脳に働きかけ、私たちに癒しをあたえてくれることでしょう

色にときめくローズウィンドウを一緒に楽しみませんか。

自宅やカルチャーセンターなど行っております。
PTA,お子さま向けの講座も受け付けます。
ご質問、講座依頼はメールからお待ちしております。

kode.tree.hikari@gmail.com


 🙌🙌ただいま講座受付中🙌🙌

8月3日  CO・OP西神南
      夏休み子供ローズウィンドウ

7月28日より  新長田勤労市民センターにて ローズウィンドウ展示会

10月より、 新長田勤労市民センターで定期講座がはじまります。    

10月    芦屋 高翔ショールーム


また募集いたしますので、ご案内いたします。