こんばんは🌙😃❗

ご訪問ありがとうございます

神戸でローズウィンドウ講師をしています。

Kobe. tree -hikari のたかぎんです。




今日は流星群が観測できるみたいですねー


小さいころから星空🌟を観るのが大好き💕

よく、主人とキャンプ場で星空を見上げたり、

子供が、産まれた年の獅子の流星群も観に行きました。


キャンプ場で家族で寝ころんで星空を眺めたりしていたのが懐かしいです。





今日は夜中24時から3時が見頃になってるようですよ🎵



みんな子供たちは忙しく不在なので、今日はパートナーとドライブがてら観に行ってきます。



観れると良いなぁー




観れたら なにをお願いしょーかなぁ😊




七夕🌟ローズウィンドウに願いを






七夕🌟ローズウィンドウ講座をさせていただいた時の写真です。





ワイワイ 😁
ローズウィンドウを楽しみましたよ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ただ今、新長田勤労市民センターで
秋季ローズウィンドウ講座を
募集しております。

ご興味ある方はぜひ、ご連絡ください。




Kobe.tree.hikari @gmail.com

新長田勤労市民センター
Tel  078-643-2431

応募お待ちしております。