こんにちは

毎日元気で慌ただしい日々が続いています。

そん中、いつも大変お世話になってる方Mさんの御家族のかたが、ご病気で
毎日心配で眠れないとおっしゃっていたので、私に出来ることは…

私のローズウィンドウを眺めていただいて、少しは癒されてくださればと思い作っておりました。







結局、お渡しする前に、御家族の方は旅立たれてしまいました。

明日その、Mさんとお会いできるので、御手紙を添えて、ローズウィンドウをお渡しします。

どうか、一日も早く元気になれますように、

また御家族の方のご冥福を御祈り申しあげます。

デザイン 日本ローズウィンドウ協会
      主任講師 中山 真季 先生
 
作品   日本ローズウィンドウ協会
      認定講師 高木 秀子


こちらの作品は二作目です。
すべて、私の手元にはなく、旅立って行く作品です。

どうか、作品で心が和まれますように心を込めて作りました。