先日宝塚市文化施設ソリオカルチャーで、切り絵&ローズウインドウ教室が開かれました

講師は神戸教室仲間の環さん

いつも大変お世話になっている方です。

朝から通勤特急に乗りー行ってきました。



 
生徒さんは大人から中学生の方6名



 
さすが、切り絵もされる環先生はデザインカッターの使い方をしっかりと教えてられていました。

私もしっかりとこの眼で観ましたよ





 
なかなか、みなさんがんばっていらっしゃいましたが、宿題になちゃいました

その後写真がー

出来上がった作品は素晴らしいです。

環先生からの生徒さんの作品写真を二枚拝借してま➰す。

環先生デザイン素晴らしい

またぜひ、ご一緒させてくださいね


最後までお読みいただきありがとうございます。

   
神戸でローズウィンドウ教室を開かせていただいています。
 
ローズウィンドウとは…

光の色彩を楽しむペーパーアートです。

色とりどりの光を通す薄紙を切り抜き、重ねることで表現します。

   ただ今、秋の講座募集中

        ↓↓↓


 
新長田勤労市民センターで、

10/14より毎月 第三 土曜日
     am     10~12

定期講座ですので5回の受講です。

一日で作るローズウィンドウも楽しいですが、こちらは、作る楽しみや、カラー、歴史、デザインカッターの使い方まで、ローズウィンドウの深い所も体験できる?!
講座にしたいと思ってます。

定員人数がありますので、ご興味、ご応募の方は

      こちらまで

       ↓↓↓

                     078-643-2431                                        
             ( 新長田勤労市民センター)

ぜひ、お会いできるのでを楽しみにしております。ニコニコ爆笑おねがい