こんばんは


訪問ありがとうございます。(*^^*)


ローズウィンドウ教室
Kobe. tree -hikari [こうべツリーのひかり]
のたかぎんです。

今日はお友達が、お世話になった方にプレゼントをするためにローズウィンドウを作りたいと来てくれました。


はじめて作るローズウィンドウ

いつも、ブログやFacebookでみてくれていて、実際に見たのは初めで

どれを作るのかかなり迷われていましたが、

中山真季先生の作品

夜明け前の朝霧のイメージ

になりました。

カラーは少し早いクリスマスをイメージして
すぐにきまりました。


すごく、丁寧に丁寧に折りウインク

少しのずれもないようにニコニコ


 
丁寧に土台をはり、



ずれを気にされて一生懸命に格闘されていました。びっくり





切り終わり紙を広げた瞬間

やっと わぁーきれいラブおねがい爆笑

言葉がでてきました


  

貼る作業も丁寧にされ、約2.5時間

出来上がりました。

素敵な作品



Nちゃんおつかれさまでした。照れ

自分のお家に飾りたい!と言われ

また絶対に作りたい!

これははまる~

と言っていただきました。

きっとプレゼント喜ばれると思いますよ

今日はレッスンおつかれさまでした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ではまた(@^^)/~~~

   
神戸でローズウィンドウ教室を開かせていただいています。
 


ローズウィンドウとは…

光の色彩を楽しむペーパーアートです。

色とりどりの光を通す薄紙を切り抜き、重ねることで表現します。

さまざまな色の光が、視覚を通して脳に働きかけ、私たちに癒しをあたえてくれることでしょう


         ただ今レッスン受付中   

       ↓↓↓↓↓↓



クローバー10/15~全5回  毎月第3土曜日
   新長田勤労市民センター
                            078-643-2431

クローバー10/17  13-15 
   神戸市西区
   古民家カフェ たまゆら  
         090-9272-6675

クローバー10/25  10-12:30
            芦屋市
   株式会社 高翔
         0797-21-3313
       9/26からの受付開始
 
イベントプレゼントPTA や子供会など、お気軽にご相談ください。

お手伝いいたします。