こんばんは



素敵な港と山とに囲まれた 神戸から⚓

楽しい \(^^)/

ワクワク p(^-^)q

ときめき ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

を発信

Kobe. tree. hikari ⚓こうべツリーのひかり

ときめくローズウィンドウ教室

たかぎ ひでこ です。

ご覧いただいてありがとうございます


 秋私が生まれた季節で大好きな季節爆笑

 季節も良いので、なんか、うずうず
 
 ワクワクしてくる季節です

 食欲の秋

 芸術の秋   

 スポーツの秋

 まだまだありますねー

 私は学びの秋です。

 先月はヨガにアロマ

 今月は図案の考え方などなど爆笑

 先日、教えていただきました。

 楽しすぎるーおねがい

 

学ぶことニヤリ

 大人になれば、自分から求めて行かないと学べません。

 子供の頃には当たり前のように教えてくれる人はたくさんいて、たくさん学びがあったのにー

 大人になり一歩踏み出して 

 学んでみると

 とっても、いろんなことに気がつき

 また、新たな発見に喜びを感じ

 特別な時間になり

 毎日がんばっているご褒美のように

 私は思います。ニコニコ爆笑爆笑爆笑

 楽しいです。

 また新たな挑戦や課題

 できる喜びかとーってもうれしい

 ワクワクときめく心楽しいです

 
 新しい挑戦なかなかいいもんですよ

 
 私もローズウィンドウなら皆さんの

 ワクワクときめき照れのお手伝い出来

 ますよ

 一緒にときめくローズウィンドウ

 やってみませんか




デザイン制作 日本ローズウィンドウ協会
       認定講師 高木 秀子



ローズウィンドウとは…

光の色彩を楽しむペーパーアートです。

色とりどりの光を通す薄紙を切り抜き、重ねることで表現します。

ご興味、ご質問などなど、お気軽にご連絡くださねウインク


 只今募集中の講座


 新長田勤労市民センター
  10/15,11/19,12/17,1/21,2/18
        合計5回 am10-12 毎月第3(土)  
 ゆっくり、じっくり楽しめる講座です。
    若干名空きがあります 

 神戸市西区に、ある古民家カフェ
       たまゆらさんレッスンおねがい
  10/17(月) pm13-15  
 はじめてのローズウィンドウ体験お薦め
 ハサミで作できる作品です。
   
 芦屋の、ショールーム高翔さん
        ローズウィンドウ講座
  10/25(火) am10-12:30
  はじめてのローズウィンドウ体験お薦め
 ハサミとデザインカッターを使って作る
 作品です。

  満員御礼ありがとうございます。

 追加講座をすることになりました。
  10/25(火) pm13:30-16

   応募ご質問は、こちらまで

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       kobe. tree. hikari @gmail. com

 お気軽に爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑