こんにちは🍀



素敵な港と山とに囲まれた 神戸から⚓

楽しい \(^^)/

ワクワク p(^-^)q

ときめき ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

を発信💟👉

Kobe. tree. hikari ⚓

ときめくローズウィンドウ教室

たかぎ ひでこ です。

ご覧いただいてありがとうございます🎵



今日新長田勤労市民センターで
定期講座はじめてのローズウィンドウが
始まりました。




幸先良く晴天太陽に恵まれニコニコウキウキで
教室に入りました。




早めに来られた生徒さんには
な!なんと開催時刻40分も前に
来てくださりびっくり爆笑





お話を伺うとー
もー早くローズウィンドウ
をやりたくっておねがいキラキラキラキラ




爆笑爆笑爆笑うれしいお言葉に感動笑い泣きです。



私もみなさんのローズウィンドウの思いをそれぞれ自己紹介でお伺いし😄



私の心💟も益々テンションupしながら


スタートしました。



皆さん真剣に取り組んでくださり、




すごく準備の良い生徒さんもいらっらしゃってビックリびっくりすばらしー爆笑ヘアーピンを使ってらっしゃいます。

勉強になりました。ラブ



光に透かして色の魔法に音譜感動されていました。



皆さん丁寧に取り組んでいただき、ありがとうございました。




数名の方の作品です。



デザイン
日本ローズウィンドウ協会
理事 中山真季先生


皆さん上手に出来上がりましたニコニコ





仲良し三人🎶お友達で参加してくださいました。
皆さん 笑顔🎵爆笑 が素敵です。




宿題になちゃいましたがーみなさん次回に持ってきてくださることにーウインク



今日は大変お疲れ様でした。

🌠🌠🌠🌠只今募集中の講座🌠🌠🌠🌠


⭐10/17  たまゆらさん
    満員御礼ニコニコ締め切りました

⭐10/25   芦屋ではじめてローズウィンドウ
    ショールーム高翔さん
    10-12:30   13:30-16
                 2回開催することになりました。
    追加募集してます。

お問い合わせはこちらまで

  kobe .tree .hikari@gmail.com

日本ローズウィンドウ協会認定講師
          高木 秀子