芦屋ではじめてのローズウィンドウ

昨日ワークショップをさせていただきました。

JR 芦屋から徒歩5分 

建築、リフォームの 高翔

とても綺麗なショールームにお邪魔させていただきました。 




みなさんチャイムを鳴らしながら

やってこられましたよ爆笑

さて今日は 

ハサミでできるローズウィンドウ

中山真季先生のデザイン

ハートとのモチーフ か

オクタグラムモチーフ

から選んでいただきました。

いつも、カラー選びは皆さん時間がかかる

のですがー

ビックリするほど

スパスパとびっくり

すぐに作品作りに取り組まれていました爆笑




とっても皆さん手早く

静かに

真剣に

取り組まれていました





どんどん進んでいきます






あっという間に




出来上がりました爆笑






カラー使いが斬新




カラーに癒されおねがい  




powerあるカラーに



品評会のはじまりー


素晴らしい

皆さんでカラー選びの話をしました。


あるかたは、お孫さん3人のカラーで作りましたニコニコ

ほんとは赤にグリーンに黄色の原色の予定がチュー

淡い色を選んじゃった爆笑とか、

ビタミンカラーで元気になれそうウインク


私?疲れてるガーンとか


沢山いろんな話が伺えました。口笛ニコニコ



皆さん ✨キラキラ✨



素敵な   笑顔照れニコニコおねがい



ご参加いただいた方がまたお家で作りたいとおっしゃられていまし

嬉しいなぁー爆笑

また、お会い出来るのを楽しみにしております。