今晩は

神戸から発進
ローズウィンドウのワクワク
ドキドキ💓ときめきを

Kobe. tree. hikari のたかぎひでこです。


今日もとても良い天気でした。

青空



オキザリス




私のお気に入りの花です。

花言葉は 

優しさ、
母親の心、
あなたを忘れない


とってもかわいい
いとおしく
ほっておいても元気に育つ花です。

だから

オキザリスっていうのかなぁー

じっと見ていると
時間が止まるようです。

今日、ローズウィンドウの、作品をつくっていました。

今日やらないとー

気持ちが焦り、何度もやり直しても
上手くいかない
納得できない


そんなときは


心を落ち着かせ
待ちます。


やりたくなる日まで、

今日はオキザリスをみて、優しい気持ち
になって
 

また トライしてみよう照れ


そう、ゆっくり
やればいい