昨日は新長田勤労市民センターの定期講座でした。
今回は前回作った作品を皆さんに持ってきていただきました。



デザイン 日本ローズウィンドウ協会会長
           中山 真季先生

作品 新長田勤労市民センター  
   定期講座ローズウィンドウを作ろう
   の生徒のみなさん


昨日はあいにくの雨でしたが、やはり、窓際に飾るとローズウィンドウの輝きが増しますね😁

色とりどりのローズウィンドウ爆笑


 
みなさん熱心に写真撮影会爆笑

カラーの勉強になります🎵

お一人、みなさんに作品を作っていただいた感想をお伺いしました。

もちろんいろんなコメントがありましたが


カラーの選びが難しいかった😅

イメージとちがったなどなどーニコニコ

そのあと、カラーのお話して、次の作品に、とりかかりましたよ🎵

かなり、ペーパー選びで迷ってらっしゃいました。





和気あいあい、みなさん、まだお会いして二回目なのに、ローズウィンドウの話をしながらお互いを高めあってらしゃいました照れ

つぎはどんな仕上がりになるか、楽しみです🎵


ニコニコ只今、他での講座も募集してますニコニコ

ブルー音符11/25 金 pm 13-15:30
     CO・OPカルチャー田寺
                  Tel 079-299-3588

ブルー音符12/7    水  pm 13:30-16-30
    CO・OPカルチャー西神南
      Tel 078-997-4540

ブルー音符12/16  金  am10-15
    古民家カフェ  たまゆら
     Tel 090-9272-6675
  雑貨市当日やっています。
  可愛い手作り雑貨が並びます。
  他の作家さんの作品です。
  ローズウィンドウワークショップは
  予約優先です。空きがあれば体験
  していただけますよ

ぜひ、ご興味のある方、一緒にローズウィンドウを楽しみましょおねがい

お気軽にお問い合わせください。