先日姫路市まで、ローズウィンドウの講座に行ってきました。

すごく良い天気で
小旅行気分で早めに行きました。

姫路には姫路城が、あり観ることが出来ましたよ


良い季節なので、観光客もたくさんいらしていました。




人力車も走っていましたよ
乗ってみたいなぁーニヤリ
と思いながら
CO・OPカルチャー田寺をめざし到着



さぁー準備万端


今回はお二人に体験していただきました。
たっぷり時間もあり、カラー選びでかなり悩まれていましたが、始まると集中されてデザインカッターを使われていました。


素晴らしい作品が出来ました。

やっぱりローズウィンドウは後ろからひかりを当てるのがいいですね照れおねがい


しっかりと、ポイントをつかんでつくられたいたので素晴らしい!出来上がりです爆笑


体験された方からメールが届きました。

集中できる時間をありがとうございました。緊張しましたが、とても楽しかったです。

うなんです。
ローズウィンドウはかなりの集中力が必要ですが、無神になれ、開放されて出来上がった作品はなんとも言えない感動の、作品になります。

これは、私のコメントですがニコニコ

ぜひ、ローズウィンドウに興味をいだけたら体験してみてくださいね

訪問講座も、やっていますよ
お気軽にお問い合わせください。