こんにちは

先日、今年最後のローズウィンドウ教室
が新長田の定期講座でした。

1日体験とはまたちがう、定期講座
今回は作品を仕上げると言う課題でした。

1日体験はその場で仕上げますが、
今日の講座は続きを仕上げること
二回にわけて作品をじっくり、とりかかって仕上げていきます。

なので、ゆっくりおひとり、おひとりの生徒さんと向き合って話し、アドバイスをしていきます。

これは、私にとって理想的な、進め方なんです。

じっくりと、ローズウィンドウに向き合って感じてほしいカナヘイハート

何でもいいんです。


なんでこうなったの?

へーそうなんだー

あーあー 

そう言うことかーカナヘイびっくり

素敵カナヘイきらきら

感動おねがい

ワクワクニコニコ星

残念大泣きうさぎ

なんでもいい

すべて感じたことは、次の作品につながります。



こんな思いが出てきたんです。

こんなことがー どうしたらいいですか?



何ていろいろ、メールも、いただいたりします。



もー生徒さんのこと考えるだけでつぎの教室が楽しみです。
どんな作品が見せてもらえるんだろう照れ

生徒さんに、このワクワクな思いがつながるといいなぁー爆笑



こちらは生徒さんの、作品です。

素晴らしい!お気に入りの作品になったようです。カナヘイうさぎ 

やっと思い道理の色になったと言われていました。カナヘイハート

私も本当に嬉しいおねがい

                 デザイン 中山真季先生


ローズウィンドウって何?

て思われたかた、是非お気軽にお問い合わせください。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

kode.tree.hikari@gmail.com

  日本ローズウィンドウ協会認定講師
        高木 秀子




音譜音譜音譜音譜音譜只今募集中の講座音譜音譜音譜音譜音譜音譜


  ◆新春はじめてのローズウィンドウ
 2017 1/30 am10:30~12:30
  レッスン後ランチをいただきます。
  


 応募、お問い合わせはこちらまで
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   古民家カフェ たまゆら
       神戸市西区伊川谷町伊吹1358
              Tel  090-9272-6675