こんばんは


訪問ありがとうございます。(*^^*)


ローズウィンドウ教室
Kobe. tree -hikari [こうべツリーのひかり]
のたかぎんです。

今日は神戸西区にらある

古民家カフェ たまゆらさんで

ワークショップを開催しました。




またまた、たくさくの素敵な


ローズウィンドウ







窓の向こうには 白の梅の花が咲いていました。


癒されながら、お話が弾みながら

皆さん制作に励んでらっしゃいました。



出来ました。たくさんの

ローズウィンドウ

中山真季先生デザインの

ハートのモチーフカナヘイハート



出来上がった後はランチ会です。

ローズウィンドウの話

お子さまの話

テレビの話

タレントさんの話

話がつきません爆笑



たまゆらさんにはたくさんの雑貨があります。

どれも手作りです。

今日もたまゆらさんには大変お世話になり

ありがとうございました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ではまた(@^^)/~~~

   
神戸でローズウィンドウ教室を開かせていただいています。
 


ローズウィンドウとは…

光の色彩を楽しむペーパーアートです。

色とりどりの光を通す薄紙を切り抜き、重ねることで表現します。

さまざまな色の光が、視覚を通して脳に働きかけ、私たちに癒しをあたえてくれます。

ご質問、などありましたら、

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
kode.tree.hikari@gmail.com

お気軽にカナヘイきらきら