こんにちは🍀



素敵な港と山とに囲まれた 神戸から⚓

楽しい \(^^)/

ワクワク p(^-^)q

ときめき ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

を発信💟👉

Kobe. tree. hikari ⚓

ときめくローズウィンドウ教室

たかぎ ひでこ です。

ご覧いただいてありがとうございます🎵




今日は節分ですよねー

結婚して毎年この日だけ、巻きすで巻き寿

司を作ります。

年数はかなりですが、年に一度なので、

残念ながら腕は上がりませんが、作る本数
 
は増え続けて今年は13本爆笑びっくり

今日から主人は沖縄にガーン

作りすぎたかなぁー
  

   
デザイン制作
    日本ローズウィンドウ認定講師
             高木 秀子


今年は鬼やくの父がいない、節分👹

豆まで買い忘れてしまいました。笑い泣き

今からお裾分けのお出掛けと。豆を買いに

いってきまーす。

今年もうちにも、みなさんにも福が舞い込

んできますように🎶

今日は私のオリジナルデザイン
   
      家紋 

のローズウィンドウを飾ります


神戸でローズウィンドウ講師をしております。

カフェや市民センター、自宅、コラボ講座

PTA など

ご興味ある方はどうぞお気軽に爆笑

      下矢印下矢印下矢印


  kobe.tree.hikari@gmail.com