久しぶりの投稿になります。

なかなかのアナログな私ーお許しください。

今日は夏休みの宿題にお手伝をさせていただくお知らせです。

 デザイン   日本ローズウィンドウ協会会長 中山真季
                   日本ローズウィンドウ協会認定講師 高木秀子
  制作            高木秀子


年も大好評でたくさんの子供たちに参加していただきました。

子供ローズウィンドウ教室

今回は思い出作りをと

親子でローズウィンドウ

をさせていただきます。

明日から予約開始になります。(7/10)

朝10より受付開始です。

すぐ満席になる可能性あるので早めの予約をお願いします。


                                ▼▼▼▼▼

   新長田勤労市民センター
                 078-643--2431




開催場所
       新長田勤労センター
   :JR新長田   地下鉄新長田 より徒歩1分

是非、夏休みの思い出を一緒にウインク

いつもワークショップをさせていただいてます
たまゆらさんで8/9にワークショップを開催予定!
詳細は内容が、決まり次第お知らせいたします。爆笑
いつもとちがうショップたくさんあつまる感じになりそう
お楽しみにニコニコ