こんばんは
昨日夏休み親子教室を開催しました。
小学1年から6年生親子での参加教室
はじめて親子の講座をさせていただきましたが、しっかりと子供たちが自分でやっていたのでお母さんよりも早く出来たこどももいてびっくりしました。
予定していた時間より1時間前におわりゆっくりみなさんの作品を眺めていただきました。
わあ〜みんなちがうー爆笑
子供たちは自分の作品の、出来上がりに喜んでいました。
楽しかったー🌼💕
の言葉はとてもうれしかったです。🙌

たくさんの色とりどりの作品は一つ一つ違い輝いていました。


デザイン
日本ローズウィンドウ協会
認定主任講師 中山真季先生 ハートのモチーフ
認定講師  高木秀子 万華鏡のモチーフ

上の作品は参加していただいた方の作品
下の作品は私の作品です。



みんながんばったので御褒美のプレゼント( ¨̮ ❤︎︎
とても喜んでいてだきました。
私も嬉しい😃
これでお家に飾ってもらえます。

またぜひ、楽しんでいただけたらと思います。

                   お知らせ
新長田勤労市民センターで秋季講座の募集
がはじまります。
ぜひ、みなさん一緒に楽しめたらと思います
今現在は30代から70代の方が参加していらっしゃいます。ぜひ、この秋から新しいことはじめませんか?