おはようございます

今日も1日暑い日になりそうですね

みなさんお元気でお過ごしでしょうか


うちは1人弱り高熱が続いております。

皆さん

体調にはくれぐれもお気をつけくださいニコニコ



ご報告が遅くなりましたが、

先日たまゆらさんでワークショップコラボを

させていただきました。




たまゆらさん

の縁側でー机を並べての

子供たちのワークショップニコニコ

縁日みたいになったらいいなぁーと言う

たまゆらさんオーナーのマキコさんの提案

でみなさん集まりました。

たくさんの出会いがあり楽しい時間でした。




当日はこんな感じで展示ラブ




どれも素敵な作品でワークショップもたくさん

体験したかったのですがー

時間もなく。

今流行りのハーバリュームを体験させていただきました。爆笑爆笑

簡単そうでなかなか難しいー

でもとっても楽しかったです。

ありがとうございます。きよみさんおんぷ

ローズウィンドウもたくさんのこどもたちに参加しでいただきました。

すべての写真が撮れていませんがー


可愛いお客さんがたくさん。

今回1番かわいいお客さん

幼稚園の年中さんニコニコ

すごく上手にはさみを使っていたので

ビックリです。

素敵な作品ができあがったので記念撮影です。




小さなお客さんたち楽しんでもらえたかなぁー


今回大変御世話になった方々とパチリ




たまゆらさんオーナーのマキコさん

御世話係のちずさんそして皆様ありがとうございます。

楽しかったです。

この御縁に感謝!