先日、春季講座が無事に終えることができました。ニコニコ

事故もなく、皆さん元気に遠方から来て下さり、たくさんの作品を作ってくださいました。


            デザイン  中山真季    薔薇とつぼみのモチーフ 他

一部の作品ですがー見事に綺麗な紫陽花がいろとりどりに咲きニヤリ

ポピーも咲きましたねー

作品が出来上がる度に生徒さん各自色々なことを感じながら癒されたと思います。




それと同時に次はどうやったら素晴らしい作品が出来上がるんだろう

あ〜やって、こうしたら!次はー
と向上心がある方々です。

素晴らしいです!ニコニコ

次回、秋季講座で皆さんの出来上がった作品が観られるのを楽しみにしています。


そう、生徒さんからこんなお話がありました。

会社から疲れて帰ってきているのに
作品を作るとスッキリしたんです。て…

それは作品作りに集中でき、出来上がった作品に癒されたんですよねーと私は思いました。

素晴らしい👏


                                              デザイン.制作    高木 秀子

 こちらは中級の方が作る作品です。
大聖堂の薔薇窓のイメージです。

どんな大聖堂の薔薇窓が出来上がるのか楽しみです。

また秋から新しいく

初めてのローズウィンドウ
                                     初級、中級編

がはじまります。

もう応募がはじまっています。

是非、秋から新しい事をはじめてみませんか?





今現在、30代から70代の方々で作品作りを楽ししでいます。

10月から開校
毎月第3土曜日10時~12時
合計5回開催

詳しくは、お問い合わせください。

メッセージからか 、いきいき財団法人までニコニコ