夏も終わり

虫の声が夜には聞こえてきます照れ

心地よいですね。

先日 「色遊び ガッシュ絵の具でイマジネーションの世界へ」根立ゆか先生  と
以前ローズウィンドウ♪コラボレッスンでお世話になった Chemin♪おかしの小径 本田公美子先生のコラボレッスンに行ってきました。

デザインカッターは、いつも使っていますがー
絵筆なんてー何年も使っていない!えー

大丈夫です!素敵な作品が苦手な方ほどできますよー  

をゆか先生のお言葉を信じてー、公美子先生のスイーツを楽しみに参加しました。

aloha〜♪
教室はハワイ♪音楽を聴きながら~
イメージを膨らませ~

私はハワイには行ったことがなく

思い浮かぶのは

青い空と透き通った海
ヤシの木やハイビスカスやプルメリアの花

そうだー幸せ感じる虹

ガッシュ画は、水をにじませて重ねて塗っていきます。

大胆にさっさーって感じて塗りました。

みなさんの作品♥どれも個性豊かで素敵です



ハワイを感じるスイーツ

プルメリアのお花は
マシュマロとレモンの砂糖菓子

ブルーは琥珀糖  夏のお菓子だそうです。
ゼラチンと砂糖とお水で出来ています。
マカロンはレモン風味♪
メインのケーキはパイナップルとアーモンドプードルが入ったケーキ





レモン風味のクリームブリュレ♪
ドリンクはアッサムとグレープフルーツが入ったティー


どれもこれもハワイ♪~aloha〜

楽しいハワイ〜本場に行きたい〜照れ