こんばんは
神戸でローズウィンドウ講師をしています。
Kobe-tree-hikari  のたかぎひでこです。

ローズウィンドウは紙のステンドグラスと言われています。

ガラスとちがい、透かすとかさなる部分の色が変わり違う色がでてきます。

とっても不思議な色の変化をたのしみましよ

                   8月にたまゆらさんで開催しました!

今回は夏に開催したたまゆらさんの子供たちのワークショップでお友達になったちずさん主催のこんぺいとうでさせていただきます。


ぜひ遊びに来てください。
はさみでできます。
たまゆらさんでは年少さんもママと一緒にチャレンジしてくださいました。ニコニコ
色選びも楽しいですよラブラブ
当日は他にも楽しいワークショップもありますよー爆笑!!

ブルメール多聞  2階マッサージ機横
10/1(日) 10時~17時半

遊びに来てね💕