日本列島大変ですねー

台風が迫って来ていて
前倒し選挙があったりとー私の知ってる限りでは初めて聞いてビックリしています。

みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

災害で被害がでないことを祈るばかりです。

そんな足下悪い中

昨日


から秋季定期講座ローズウィンドウ
がはじまりました。

みなさん勢揃い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

新しいメンバーを交えながらまた、新しいローズウィンドウ仲間が揃いました。

また自己紹介をしながらーそれぞれのローズウィンドウの思いを話されていました。

たくさんのローズウィンドウができあがりーみなさんそれぞれカラーの魅力にたのしまれていましたよ


デザイン
        日本ローズウィンドウ協会
                         中山 真季先生   高木 秀子
                                  
神戸でローズウィンドウを教えています
 Kobe.tree.hikariカラーセラピスト
高木秀子です。
ローズウィンドウのカラーの魅力を
カラーセラピストからの視点でもお話していきたいと思います。
ローズウィンドウ体験ではご自分で好きな色を選んでいただきます。
色には意味があります。
なぜこの色を選んだの?
きっと意味もあるはずです
ローズウィンドウを作り眺めて癒されませんか

ご興味、ご依頼、質問を受け付けております
お気軽にお問い合わせお待ちしておりますニコニコ


      kobe.tree.hikari@gmail.com


     日本ローズウィンドウ協会
                      認定講師     
     カラーセラピスト
                                 高木   秀子