今年も始まり

今日は 1/11大安 一粒倍万日

事をはじめるのには良い日と言われています。

今年初めてローズウインドウをつくりました。





昨年クリスマスからのハート❤






クリスマスケーキに使った♥のいちご🍓
につづく








沢山の♥ハートの中山先生のデザイン

作品はまた後日( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今年もたくさんの人との出会いを

の気持ちを込めて

作りました。




今年はTVで   血液型&星座  で20位

なんと ダウンタウンの松ちゃんと一緒(´^∀^`)

でした。

今年は健康運以外は良いので

5月から忙しくなる!らしい




息切れしないよう

準備をして頑張ります。




ちなみに3月は六甲山縦走します。

かなり大変なんです。



今色んなことに準備中( ¨̮ )︎︎❤︎

さぁーがんばらなきゃー爆笑