Vol,11 西岡亮太 | 神戸大学ソフトボール部のブログ

神戸大学ソフトボール部のブログ

神戸大学体育会系ソフトボール部のオフィシャルブログです。
試合情報や部員紹介•日程をはじめ、いろんな情報を掲載していく予定です!
新歓情報も要チェックです!


梅雨明けですか?
めさ暑いですね(゚Д゚;)

今回の部員紹介で2回生は最後です!







【名前】 西岡亮太
【なまえ】 にしおかりょうた

【背番号】 48
【ポジション】 ピッチャー

【学年】 2回
【学部学科】 発達科学部人間環境学科数理情報環境論コース(挫折気味)

【出身校】 城北(徳島)
【運動歴】 ソフトボール

【趣味】 生写真収集、マラソン(母)
【好きな芸能人】 アイドルと呼ばれるジャンルに属される方々、沢口研二(母)

【最近のハピモノ】 エビ中メンバータオル
【自慢話】 スパイクに穴があき、両ヒモがちぎれてもなお兵庫No.1の投手に登りつめたこと
(要約:あまりものを大事にしない。)

【今シーズンの目標】 大穴るを引く。
【先輩にひとこと】 先輩たちが思ってる以上にIドキドキソフトなんです。

【こんなやーつ】
高校数学の教師が夢だ。と宣言し、一回前期で微積の単位を落とす逸材。

高校時代は徳島というところの選抜選手としても活躍し、現在神大の絶対的エースとして君臨。投げ込みを重ねればもっとすごい投手になる!のに(笑)!

頭をしっかり使ってプレーしてくれるので、打撃においても安心感のある選手です。
ただ、稲荷とともにアイドルを追いかけ練習日程を揺るがすほどのソフトラブっぷりには時々困惑します。

チーム1のリア充の紹介でした♪

【稲荷さんから】西岡は、どロリコン。